恋愛情報『知っておきたい…! 何年経っても「夫から溺愛される妻」の共通点4つ』

2022年6月2日 20:15

知っておきたい…! 何年経っても「夫から溺愛される妻」の共通点4つ

そんなときに夫婦で支え合える環境があれば、穏やかに日々を過ごせそうですよね。

少しでも二人の時間を取ってくれる

「子どもが生まれると、子どもとの時間が第一になるのは百も承知です。それに僕たち二人の子どもですから、子どものことはすごく可愛いですよ。

でも、僕は妻のことも大好きなので、たまに二人で過ごす時間も欲しくなってしまうんです。妻はそんな僕を察してか、夜子どもを二人で寝かしつけたあとなどに、ゆっくりと僕と話す時間を取ってくれるんです。それが、すごく僕にとってはありがたいことですね」(Kさん・38歳男性)

この夫婦は一緒に育児を頑張りつつも、その合間に二人の時間をとることを大事にしているんですね。二人の時間をとれるのもきっと、夫婦で一緒に支え合いながら育児をすることができているからなのでしょう。

いつまでも夫から溺愛される妻の特徴を見ていると、夫婦円満でいるための秘訣もなんとなく読み取ることができるのではないでしょうか。
また、お互いに支え合える環境を作っている夫婦ほど、お互いのことを大事にすることができ、いつまで経ってもラブラブな状態でいれるのかもしれませんね。

©ArthurHidden/Monoliza21/gettyimages

文・東城ゆず

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.