恋愛情報『あなたは初恋を覚えている?…女性200名のエピソードとその後』

2018年12月18日 20:30

あなたは初恋を覚えている?…女性200名のエピソードとその後

(23歳・その他)

「彼の家の非常階段でファーストキスをしました!」(28歳・マーケティング)

「はじめてキスした日は、ちょうどクリスマスイブで雪が降っていたんです。プレゼントもなにもなかったけど、その思い出は今でも鮮明に覚えています」(26歳・マーケティング)

ファーストキスは忘れられない思い出No.1ではないでしょうか。初めてキスしたときの場所や季節、時間なども鮮明に覚えていたりしますよね。ちなみにファーストキスがレモンの味というのは、本当なんですかね……。

一方で、初恋だからこそ苦い思い出も……。

好きだけど縮まらない距離……

あなたは初恋を覚えている?…女性200名のエピソードとその後


「仲良い友達に彼との恋愛を応援して欲しいと言われ、応援せざるを得なかった思い出があります」(30歳・IT関連)

「高校生のとき、付き合っていた彼にご飯に行こうと誘われても、食べてる姿を見せるのが恥ずかしくて半年ぐらいずっと断り続けた思い出があります」(27歳・事務職)

好きだけど、恋愛と友情のどっちをとるかは難しい問題です。その狭間で葛藤した青春を送った人も多いのではないでしょうか。

また、食べている姿を見せたくないとか、トイレに行く姿を見せたくないとか、思春期はとくに過剰に気にする時期ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.