恋愛情報『愛していたのに今やストレスの原因!【女性約200人調査】妻たちの夫への不満3選』

2023年9月25日 20:00

愛していたのに今やストレスの原因!【女性約200人調査】妻たちの夫への不満3選

お互いに相手がいないと寂しいくらいに思い合い、そして愛し合って結婚したはずの夫婦。しかし、いざ結婚してひとつ屋根の下で過ごしてみると、だんだんと「夫の行動が耐えられなくなってきた」「距離を置きたい…!」と考えてしまう女性も多いようです。今回はそんな妻たちの夫への不満について、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いてみました。ちょっとキツめの声も含め、妻たちのリアルな声をご紹介しちゃいます…!夫の皆さん、覚悟してご覧ください!

女性約200人調査!爆発寸前!?妻たちの夫への不満3選

目次

・女性約200人調査!爆発寸前!?妻たちの夫への不満3選
・夫にストレスを感じたら…
愛していたのに今やストレスの原因!【女性約200人調査】妻たちの夫への不満3選


愛し合って結婚したはずの二人。結婚後は、ずっと一緒で楽しい結婚生活が待っているはず…。しかし、残念ながら現実はそう甘くはないことも。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、妻たちの夫への不満をご紹介します!

なんでも「〇〇っぱなし」にイラっ!
「夫はなんでも「〇〇っぱなし」にするのですが、それに日々イライラしています!食べたら置きっぱなし、飲んだら飲みっぱなし、トイレの蓋はもちろん開けっ放し、さらには買ったものも開けずに置きっぱなしです。毎回買った箱を見るたびに「なんで買ったんだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.