恋愛情報『「彼氏に甘えられない…」しっかり者女性が「愛される甘え上手」になる簡単テク』

2024年1月11日 20:40

「彼氏に甘えられない…」しっかり者女性が「愛される甘え上手」になる簡単テク

「甘えるってどうやったらいいんだろう」自立したしっかり者の女性ほど、こうした悩みを抱えがちです。猫なで声で彼に色々お願いしたり、スキンシップをたくさん取ったりするなど、色々イメージしてみるけれど、なんかそういうんじゃない…と行き詰まることはないでしょうか。あなたらしい甘え方を見つけて彼にもっと愛されるために、今日からできることを紹介します。

甘えるってどうやるの?自分でなんでもできる女性が、彼から愛されるために意識したいこと

目次

・甘えるってどうやるの?自分でなんでもできる女性が、彼から愛されるために意識したいこと
・甘えベタな女性に共通する10項目
・愛される甘え上手になるために意識したいこと
「彼氏に甘えられない…」しっかり者女性が「愛される甘え上手」になる簡単テク


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 247

あなたは恋愛シーンにおいて、甘えるのが上手ですか?この記事を読む女性の多くは、恐らく「甘えベタ」な自覚があり、どうしたもんかと悩んでいると思います。
いっちょ前に語る筆者も、20代の頃はかなりの甘えベタでした。具体例には、「好き」「ずっと一緒にいたい」みたいな、素直な気持ちを伝えるのが苦手ですし、心の隅には「いつか彼に嫌われてしまうのでは」といった不安感が居座っていました。

この記事では、過去の私ほどじゃないにしても、恋愛において彼に上手に甘えることができない女性の、傾向と対処法をご紹介します。ぜひ一歩ずつチャレンジしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.