恋愛情報『子どもすぎる彼に傷つけられて… 21歳女性が選ぶべき「理想の彼氏」とは』

2024年1月18日 20:00

子どもすぎる彼に傷つけられて… 21歳女性が選ぶべき「理想の彼氏」とは

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、憧れのお店で働くことにやりがいを感じている21歳女性。仕事を応援してくれていたはずの彼氏がある日不満を言い出し…。三松先生が、恋、仕事、結婚に悩む女性に大切なアドバイスをしてくれます!

真希(21歳)、念願の正社員で休日レス。休みが合わずに彼が不満を言い出した

子どもすぎる彼に傷つけられて… 21歳女性が選ぶべき「理想の彼氏」とは


【レスなひとびと】vol. 228

「よしっ、これで今日は売り切ったね!」

真希は表参道の人気ケーキ店で働く21歳。3年目の今年、「正社員にならないか」と打診されラッキー!正社員になったばかりではりきっている。

アルバイトのときとは責任の重さが違うけれど、憧れの夢の世界のようなお店で社員として働いて、お客さんの笑顔にたくさん触れて、だんだん自信もついてきた。
収入もアップしたから、いいことだらけ。彼への誕生日プレゼントに奮発してジル・サンダーのマフラーを買ったぞ。

陽平とは付き合いはじめて1年半。陽平は高校時代に入っていたバド部の先輩。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.