不倫相手との子を出産しました… 夫を騙して再び不倫に走った女性の「最悪のあやまち」【後編】
沙月さん(仮名・29歳)の高校時代からの友人である尚美さん(仮名)は、昔から人間関係のトラブルを起こしがちなタイプだったそう。尚美さんは結婚し、落ち着くかと思いきや不倫に走ります。さらには不倫相手との子どもと思われる赤ちゃんを妊娠。相手に認知してもらえなかった尚美さんは、夫の子どもと偽って出産を迎えたといいます。その後、どんな結末に向かっていったのでしょうか…。
不倫相手との子どもと思われる赤ちゃんを出産
「尚美が出産して、彼女の家庭がどうなっていくのか心配でした。不倫相手とはこの一件で関係が切れていたようですが、もし夫側が子どもと血縁関係がないと分かったらどうなるのかと…。
しかし、幸い子どもは尚美似。
成長していくほどによく似てきました。私もたまに顔を見に家に行きましたが、尚美の夫も子どもにデレデレ。とても可愛がっていました。ただ、裏の事情を知っている私にとってはやや複雑な気分でした」
友人が二度目の不倫
「尚美の子どもが3歳になると、保育園に通い始めました。すると尚美が、“そろそろパートでも始めようかな”と言い始めたんです。ある休日、“面接を受けに行くから子どもを預かって欲しい”と言ってきました。