くらし情報『職場の20代男性に執着…55歳経営者女性の「歪んだ妄想と心の闇」』

2024年2月19日 20:00

職場の20代男性に執着…55歳経営者女性の「歪んだ妄想と心の闇」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、55歳会社経営者の女性。職場の40代女性と20代男性の関係を疑い、モヤモヤしているとのことですが…。彼女が抱えている問題は何なのか、佑雪さんがズバリ回答してくれます!

お悩み:「自分より若く美しい女性に嫌悪感を感じます」

目次

・お悩み:「自分より若く美しい女性に嫌悪感を感じます」
・「嫉妬の上手な扱い方」
職場の20代男性に執着…55歳経営者女性の「歪んだ妄想と心の闇」


【クラブ佑雪】vol. 333

私は55歳、会社経営者です。最近、40代後半で外見に自信があり、あまり自分の内面に磨きをかけていない女性に対し、嫌悪感を感じて、つい冷たい態度をとってしまいます。自分では、自分がだんだん年をとっていくことへの焦りや彼女たちへの嫉妬もあるのかもしれないと感じてもいます。つい、相手に対して優位な部分を探している自分がいます。


彼女たちは若い男性に馴れ馴れしくすることも多々あり、特に私が一生懸命に育成している経験の浅い24歳の男性スタッフにボディタッチしたり、挙動不審と思うような行動もあったりして、イライラすることもあり、私が見ていないところで個人的に接触したりしているのではないかと思ったりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.