くらし情報『「彼氏の借金を払うのはあり…?」34歳女性が「彼の本性」を知るためにすべきこと』

2024年2月12日 20:00

「彼氏の借金を払うのはあり…?」34歳女性が「彼の本性」を知るためにすべきこと

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、アプリで知り合った男性と恋に落ち、結婚を考えているという34歳バツイチの女性。彼に借金があり、自分が肩代わりすべきか悩んでいるとのことですが…彼が信じられる人なのか、彼女はどうすべきなのか、佑雪さんがズバリ回答してくれます!

お悩み:「結婚するために彼の借金を肩代わりすべき?」

目次

・お悩み:「結婚するために彼の借金を肩代わりすべき?」
・「彼の本音を見てみましょう」
「彼氏の借金を払うのはあり…?」34歳女性が「彼の本性」を知るためにすべきこと


【クラブ佑雪】vol. 332

5年前に離婚してからしばらくは恋愛と距離を置いていましたが、急に寂しくなって、去年の暮れにアプリで婚活を始めたところ、最初に出会った人と恋に落ちました。彼は未婚で42歳。同じ経営者ということもあって、話も合います。顔もタイプで会うといつも褒めてくれます。結婚の話も出ているのですが、彼にはかなりの額の借金があり、それがネックとなっています。
私は自分の事業も順調ですし、まだ親も健在で実家も太いので経済的に余裕があります。

なので、彼に頼まれたわけではありませんが、彼の借金を引き取って、私から彼の会社にお金を貸し出す形にすればいいかなとも思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.