くらし情報『「略奪愛はあり…?」婚約者がいる男性が「ほかの女性の誘いに応じる心理」』

2024年3月4日 20:00

「略奪愛はあり…?」婚約者がいる男性が「ほかの女性の誘いに応じる心理」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、気になる人がなぜか婚約者がいる男性ばかりという32歳女性。婚約しているのに女性の誘いに応じる彼らのことが理解できず…。彼らが何を考えているのか、彼女はなぜ婚約者のいる男性にばかり引かれるのか、佑雪さんがズバリ回答してくれます!

お悩み:「婚約者がいても、ほかの女性とデートするのはなぜ?」

目次

・お悩み:「婚約者がいても、ほかの女性とデートするのはなぜ?」
・「婚約している男性の心理!」
「略奪愛はあり…?」婚約者がいる男性が「ほかの女性の誘いに応じる心理」


【クラブ佑雪】vol. 335

30歳の節目を境に、めっきり誘われることが減ったので、ちょっとでも気になる人がいて独身であることが確認できたら、自分から積極的にお食事に誘うようにしています。誘うとちゃんと食事はできるんです。会話も弾みます。でも、不思議なことに私がお誘いする人は話してみると結婚が決まった彼女がいることが多いんです。
なかには来月結婚するという人も。

だったら、食事を断ってほしいと思うのですが、なぜ、男性は婚約者がいても女性と2人きりでの食事の誘いを受けるのでしょうか? また、なぜ私は結婚が決まった人に惹かれてしまうのでしょうか?

(あいあい32歳未婚会社員)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.