恋愛情報『男性に調査…イイ女の定義は「男の職業」によって違った!?』

2018年7月7日 19:45

男性に調査…イイ女の定義は「男の職業」によって違った!?

単に「きれいな脚が好き」というわけではなく、“脚が綺麗な人” =“普段の生活もキレイな人” と考えるのだとか。確かに、むくみ、ムダ毛、かかとのガサガサなど、脚は少し気を抜くだけで女子力の低さが現れてしまう部位。男性はみんな単純にいやらしい意味で脚を見ているのではなく、食生活やお手入れのマメさのバロメーターにしている人も多いようです。特に女子慣れしている男子はよく見ている箇所なので、イケイケな男子やモテる男性が好きな方は、足の先まで毎日抜かりなくお手入れするように心がけましょう。

インドア派は、正反対

男性に調査…イイ女の定義は「男の職業」によって違った!?

体を動かして、いっぱい笑おう♪ 「自分にないものを持っている子」(20代・まじめインドア系エンジニア)
まじめであまりアウトゴーイングではないタイプの男性にとって、初対面の人でも明るく話を合わせられる女子はとても魅力的に映るようです。確かに、人間にはそれぞれ向き不向きがあります。付き合っていく上で、お互いに足りないものを補える関係って素敵ですよね。

自由の国は、大胆!

男性に調査…イイ女の定義は「男の職業」によって違った!?

やっぱり、目がいく? 番外編:「セクシーでお尻の大きい子」(30代・アメリカ人)
男の欲望を満たすセクシーさと安産型なイメージを与える大きなお尻の女性は、万国共通で男性から評価が高いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.