恋愛情報『正直しんどい…!女子が興ざめした「肉食男子」エピソード』

2018年8月24日 20:15

正直しんどい…!女子が興ざめした「肉食男子」エピソード

(35歳・事務職)

さすが肉食男子!と言わんばかりの、発言たちですね。自分に自信があって輝いている男性はとっても素敵ですが、気持ちの確認もなく攻められすぎると女性は引いてしまう模様。女心を掴むには、加減は重要かもしれません。

こんな誘われ方が理想♡

正直しんどい…!女子が興ざめした「肉食男子」エピソード

初めは楽しさ重視♪
そこでanan総研女性はどんな誘われ方をしたら、「デートしたい!」と思えるのか聞いてみました!

「なかなか予約が取れないお店が取れたから一緒にいかない?と言われると行きたくなる」(31歳・IT系)
「わたしの好みに合わせてほしい。一方的なデートは嫌。好きな食べ物とか好きなものを調べてから誘ってほしい」(31歳・営業職)
「季節特有のデートプランは嬉しい。秋だったら、紅葉や果物狩り、冬だったらイルミネーションやお鍋とか」(31歳・事務職)
「まずは食事に誘って欲しい!」という意見が多数あり、「自分のことを想って誘ってくれたと分かると尚良い」とのことでした。

私も同感ですが、「ご飯に行こう!」と言われただけだと、友達としてかな?と、あまりデートと意識することができないと思うんです。


「××ちゃん、これが好きって言ってたから……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.