恋愛情報『乙女座男子は、お祭り騒ぎNG!…12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』【恋占ニュース】』

2017年11月30日 15:00

乙女座男子は、お祭り騒ぎNG!…12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』【恋占ニュース】

ロマンティックな雰囲気には微塵も興味がないという人も。そんな彼におすすめなのは、競馬やオートレース。現場でスリリングな空気を楽しむのもいいし、笑える範囲内でお金を賭けるのも盛り上がります。その後は庶民的な居酒屋で朝まで飲む…なんて、破天荒な1日を共有すると恋のきっかけに。

■射手座「大勢のパーティで大騒ぎ」

射手座男子は生粋のアウトドア派。寒い時期ですが、天気のいい日の昼キャンプなど、いろいろと企画してみましょう。「面白そう」と思えば先入観なく参加するので、アイディアを練る価値はあります。まだあまり親しくない場合は、大勢のパーティに呼んでみるのも手。
かしこまったパーティではなく、個性的なメンバーが集まってノリで盛り上げるタイプのものがおすすめです。

■山羊座「和テイストな口実で…」

地に足の着いた山羊座男子にとって、クリスマスは最も興味のないイベントの一つ。「だから何?」というのが正直なところです。そんな彼を誘い出すには、和テイストな口実が必要不可欠。「職人の街で匠の作業を見学する」「クリスマスの蕎麦打ち体験」なんて渋い企画もアリだし、「一度行ってみたかったんです」と、老舗の寄席で落語を見るのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.