恋愛情報『乙女座男子は、お祭り騒ぎNG!…12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』【恋占ニュース】』

2017年11月30日 15:00

乙女座男子は、お祭り騒ぎNG!…12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』【恋占ニュース】

とセリフのように言ってみて。ここで絶対テレちゃダメ。女優テイストで言い切ることが肝要です。彼が真顔で「そうだね」と返してきたら、月9スイッチが入った証拠。「見に行きたいな」とつぶやけば、真夜中のイルミデートが実現するかも。

■乙女座「お祭り騒ぎはNG!」

乙女座男子は、どこか知性の感じられる図書館女子が好み。クリスマスの喧騒を離れて、楚々とした雰囲気をキープしているところをまずはアピールしましょう。その上で、美術館や作家の展示会など、文学的な体験に誘ってみると手応えがあるかも。
飲み会や合コンでお祭り騒ぎの最中だからこそ、新鮮なイメージを植え付ける効果がありますよ。

■天秤座「話題の店を要チェック」

天秤座男子はトレンドに敏感。クリスマスも、いつものようにただレストランで食事をしたりカラオケで騒ぐだけでは物足りないと感じています。そこでおすすめなのは、ちょっぴり特別感のあるパーティやクラブ、話題の店などをあらかじめ調べておく方法。「ここ、今話題みたいなんですけど行きませんか?」といった感じで、ライトに声をかけてみると反応が。


■蠍座「ロマンティックな雰囲気は興味なし」

本音重視の蠍座男子にとって、クリスマスは完全に飲みの口実。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.