恋愛情報『乙女座男子は、お祭り騒ぎNG!…12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』【恋占ニュース】』

2017年11月30日 15:00

乙女座男子は、お祭り騒ぎNG!…12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』【恋占ニュース】

■水瓶座「トンデモない企画が大好き」

水瓶座男子は変わったもの、突拍子もないものが大好き。お決まりのクリスマスで満足する気はないため、奇妙なお誘いをかければ即座に反応します。アフリカの民族楽器を使ったライブとか、格安弾丸台湾ツアーに誘うなど、トンデモなければないほど興味を示すでしょう。もともと恋と友情との境目が曖昧なタイプなので、まずは楽しい体験を共有することが大切です。


■魚座「何度も誘えば、いつか…」

魚座男子は典型的な巻き込まれ型。何度も誘い続ければ、そのうち根負けして付き合ってくれるでしょう。そこまで親しくない場合は、彼が参加する飲み会に紛れ込むのがおすすめ。お酒が好きな魚座をオトすには、基本的に飲みの席がベストなのです。デコルテや肩まわりがユルい衣装で出かけ、ちょっぴりからみ酒で攻めてみて。深い話で盛り上がるうち情が移って、恋が始まる可能性も。

彼と過ごすステキなクリスマスがあなたに訪れますように♪
そして、彼の心をグッとつかんで、恋人同士になる方法を知りたい。そう思ったら…フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐がオススメ!彼の気持ちを徹底解剖してもらえます♪

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.