恋愛情報『射手座は『ラ・ラ・ランド』のミア度65%…アクティブな冒険家!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.5』

2017年12月21日 11:45

射手座は『ラ・ラ・ランド』のミア度65%…アクティブな冒険家!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.5

結婚願望の持ち主でもあり、家族を作ることを大事にする人です。何かに強く憧れたり、情熱的に夢を追う時期もありますが(特に若い時代ならなおのこと)、叶わないまま独りで年を取っていくことには不安を感じるでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
自分の可能性を信じる

■獅子座ミア度90%

獅子座にとって、人生で最も大切なことは夢の実現。「結婚はしようと思えば誰でもできるけど、この夢を叶えられるのは自分しかいない」と考えるのです。基本的に自立しているため、恋をしても男性に依存することはまずありません。お互いフィフティ-フィフティな関係で、恋の舞台に臨みます。


【セルフプロデュースのポイント】
人生という一幕限りの舞台の主演女優になる

■乙女座ミア度30%

乙女座は慎重で実務能力が高いタイプ。失敗を避けようとするため、自分の本音を言う前にまず相手の意思を探ります。そのため恋の進展はやや遅めですが、確実に結婚へとつながる方法を考える人。不確かな夢を追うより、資格を取ってキャリアアップする現実的な人生を選ぶでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
時には何かに賭けてみる勇気を持つ

■天秤座ミア度25%

天秤座はバランス感覚を重視するタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.