恋愛情報『名前を書くたび開運!? 東洋占いの名手・生田目浩美.の「すぐ始められる姓名判断」』

2018年1月13日 15:00

名前を書くたび開運!? 東洋占いの名手・生田目浩美.の「すぐ始められる姓名判断」

目次

・名前を書くたびに開運できちゃう!?
・21世紀に活躍できるイニシャルは?
名前を書くたび開運!? 東洋占いの名手・生田目浩美.の「すぐ始められる姓名判断」


1/6~8の3日間行われた日本最大の占いイベント『占いフェス2018 NEW YEAR』。会場となった六本木ヒルズでは、対面占いやアトラクションを体験できるだけでなく、「占いプチスクール」も開校されていました。
人気占い師から本格占いを学べるこの講座のレポート第2弾をお届けします!

■名前を書くたびに開運できちゃう!?

今回お送りするのは、気学風水鑑定家の生田目浩美.さんによる「名前で性格がわかる! 誰でも占える姓名判断」の潜入レポ!名前だけで占える姓名判断はやはり人気ですね。

生田目先生の講座は、丁寧かつすぐに使える豆知識がいっぱい。たとえば、名前を書くときは右に向かって字を大きくしていくといいのだとか。名前の字数は左から人生の段階を意味しているので、末広がりに運気を上げていけるそうです。

実践できる姓名判断としては、総画数の下一桁の数字で見るシンプルなものを教えてくれました。この数字が五行思想の「木火土金水」の5つのエレメントに当てはまるので、その人の性質がわかる上に、相性も簡単に知ることができます。

生田目 浩美.


下一桁の数字が1、2の場合は「木」、3、4は「火」、5、6は「土」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.