恋愛情報『ただの友だちから恋愛対象に!彼の恋人に昇格するための付き合い方』

2018年1月11日 15:00

ただの友だちから恋愛対象に!彼の恋人に昇格するための付き合い方

大胆な作戦を打たないと意識してもらえないと思ったとか。まんまとハマってしまいました」(31歳/美容師)

◎【成功】お弁当で胃袋をつかまれた
「繁忙期で会社に寝泊まりする毎日。別の部署の女友だちが心配して、手作りのお弁当を差し入れしてくれました。普段ガサツな子なので、正直期待していなかったのですが、どれを食べてもおいしくて感動。『しっかり食べて、がんばれ!』と書かれたメモまで入っていて、胃だけじゃなく心もつかまれましたね」(30歳/営業)

◎【失敗】グイグイ来るのはやめて!
「初対面で恋愛対象かどうかハッキリ決まる僕。職場の同期であるA子は、僕の中では対象外でした。2年ぐらいみんなで仲良く飲んだりしていたのですが、ある日からA子からのアプローチがスタートしたのです。
毎日の連絡はもちろん、週末前には必ず食事や映画に誘われ、ボディタッチも増える一方。
でも、僕の気持ちは変わらないので、申し訳ないですが少しずつフェードアウトしました」(28歳/商社)

成功例と失敗例の違いは、彼女の好意が彼に伝わっている度合い。ハッキリとわかってしまうより、ほのめかす程度のほうが彼もドキドキするのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.