恋愛情報『「この子、痛い」インスタ好き女子に対する男子の辛口コメント10パターン』

2018年1月24日 11:45

「この子、痛い」インスタ好き女子に対する男子の辛口コメント10パターン

目次

・流行りのバルには必ず出没
・ラーメン屋もインスタ映え女子多数
・スタバはインスタ映えの王道
・ジャンクフードも食べますアピール
・テイクアウトのコーヒー
・終わりに
「この子、痛い」インスタ好き女子に対する男子の辛口コメント10パターン


「インスタグラムが大好き」って女子、多いですよね。そしてインスタ映えを求めて、いろんな場所に出没している彼女たち。

そんな女子を、男子は意外と厳しい目で見ているようで……。というわけで、男子に、痛いと感じるインスタ女子の出没スポットと、どう痛いのかをリサーチしてみました。

■流行りのバルには必ず出没

最近、バルが人気ですよね。レストランよりカジュアルだし、おしゃれなフードやドリンクがあるので、女子会での利用も多そうです。バルとゆかりのある男子に話を聞いてみると……

「ウチの店は綿菓子にスパークリングワインを注ぐ、コットンキャンディスパークリングがウリなんですが、それをオーダーする女子が多すぎて、げんなり。店の方針だから頑張ってオススメしてるけど、写真ばかり撮って、みんな料理を味わってないので悲しいです」(36歳/飲食店勤務)

「バルの店員さんが女子に料理をすすめる時に“インスタ映えしますよ”と言ってて、もうこの店は終わった、と思った」(34歳/公務員)

インスタ映えしますよって言われたら、食いつく女子の気持ちも、それを言いたい店員さんの気持ちもわかる気がするのですが、常連の男子はイヤだなと思うものなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.