恋愛情報『やっぱり運命の相手だった?遠距離恋愛を経て結婚したあのカップルの相性【恋占ニュース】』

2018年1月28日 23:35

やっぱり運命の相手だった?遠距離恋愛を経て結婚したあのカップルの相性【恋占ニュース】

×江宏傑(1989年2月22日)

福原愛さん(1988年11月1日)は星宿。江宏傑さん(1989年2月22日)は角宿。この二人の相性は「危成」の近距離。違う感性を持っている同志なので、最初は興味津々になり惹かれ合います。

そして、二人が同じ競技のアスリート同士だったこともあり、お互いに卓球に関して分かり合えるし、選手としてのつらさや喜びも理解し合えます。

さらには、角宿である彼は大変社交的でイケメン。女性に対して心に響く言葉を使うことができるのです。それにより、愛ちゃんが、心身ともにつらかった時期、彼は大きな力をくれたはずです。


また、愛ちゃんは、大きな目標を持ち、それを達成させていく星宿。卓球選手として夢を達成させたこともあり、次には「結婚」という大きな目標を達成すべき炎を燃やすことになります。その結果、国境を越えての国際結婚、環境の違い…いろいろな壁を乗り越えて夢を実現させました。

今は、幸せな家庭という夢を追い求め、一つ一つ達成させていこうとしているのでしょう。ただし、そこに納まりきらず、家庭以外で大きな目標を持ったり、大変モテる彼の目が他の女性にいってしまったりした場合には要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.