恋愛情報『あの人は「彼女持ち」?気になる彼のオススメの店で恋愛状況がわかる』

2018年1月29日 15:00

あの人は「彼女持ち」?気になる彼のオススメの店で恋愛状況がわかる

とお願いすると、恋が発展するきっかけになりそうです。

■思いつかない&そういうの苦手と回答

こちらは、お買い得な男性かもしれません。つまりデートが苦手、女っ気もない、という証拠。ちょっと不器用な男性ですね。

しかも知ったかぶりをしないところに好感が持てます。ここは思いきって「他の人に教えてもらったお店が気になってるので、一緒に行ってもらえませんか?」と言ってみては?案外、とんとん拍子にお付き合いに発展するかもしれません。


■悩みつつお店を紹介してくれる場合

あれこれ悩んだ末に「好みじゃないかもしれないけど」と言いながらお店をオススメしてくるようなら、その人はかなり誠実&責任感の強い男性です。彼女がいないのであれば、アタックする価値はあるかも。
話の流れから「連れて行ってもらっていいですか?」と誘ってみるのもいいでしょう。

■以前行ったお店を教えてくれた場合

「最近は行ってないんだけど」と前置きして、雰囲気のいいお店を紹介してくれるときは、元カノと行ったお店である確率が高いですよ。彼女と別れて以来、行ってない、疎遠になった、という感じではないでしょうか。
今はフリーの可能性大なので、他の人にすすめてもらったお店に誘ってみるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.