恋愛情報『「あの子、俺のこと好きかも!」言わなくても彼が気づく女子の好きサイン』

2018年2月12日 16:50

「あの子、俺のこと好きかも!」言わなくても彼が気づく女子の好きサイン

次は、陥りやすい失敗の事例を見てみましょう。

◎LINEスタンプは意味がない?
「言葉やしぐさで気持ちを伝えるのが苦手なので、恋のメッセージっぽいLINEスタンプを送ったり、語尾にハートをつけたりするのが精一杯のアピール。でも、彼の態度に変化はないし、きっと私の気持ちは伝わっていないんだろうな」(20代女性/事務)

照れ屋な女性は、かわいいスタンプを送るだけでもドキドキしがち。ただ、スタンプや語尾のハートは、特に意味もなく使う人もいるので、男性に軽く流されるケースも多いようです。
簡単にできるので実践する人も多いけれど、想いは伝わりにくいと思ったほうがいいでしょう。

◎過度なボディタッチはNG
「飲み会で気になる同僚と隣の席になり、普段よりボディタッチ多めにしてみたのですが…。なんとなく彼のリアクションが薄い感じで、仕舞いには『○○って男慣れしてそうだね』と言われてしまいました。ドン引きされたようでショック…」(20代女性/営業)

「男性はボディタッチされるとうれしい」というのはよく聞く話ですが、度が過ぎると誰にでも同じようにしていると判断される可能性が。
軽い女性に見られ、引かれてしまうんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.