共通点の少ない二人が幸せなのはなぜ?ユッキーナに学ぶ幸せな結婚のつかみ方【恋占ニュース】
が関わると、“前世的な絆”も加わるので、そう簡単には離れられません。
■“黄色信号”が点滅している結婚運
ただ藤本さんには、金星と土星の180度アスペクトがあり、これは先天的に「愛の哀しみ」を体験する形で、「愛の苦悩」にも苛まれる惑星配置です。
一方、木下さんには、金星と海王星の0度アスペクトがあり、これは結婚に対し「理想と幻想」を抱きやすく、愛の「約束事」が果たされないと不安を抱きやすい惑星配置です。
双方とも先天的な「結婚運」には、もともと“黄色信号”が点滅しているのです。こういう場合、一緒にいる時間が少ない方が“良好な関係”を保つことができます。
おそらく、木下さんから見た藤本さんは「夫」として“70点”が限度でしょうし、それ以上を望むと「破局」に向かうと本能的に判っているから、お子さんたちを二人の“橋渡し役”として「良い家庭」を演出しているのです。
■ユッキーナのような家庭を築くには…
お二人の家庭のような「仲良し家族」を理想に感じる女性が多いかもしれませんが、それは「母」であり、「妻」であり、「タレント」である木下さんが少女時代に心に秘めていた“仲睦まじい家庭への憧れ”と、藤本さんの過去に由来する“忍耐強い愛情”があったからこそ実現したものです。