恋愛情報『小泉今日子「不倫告白」への反応でわかる、あなたの恋のウィークポイント』

小泉今日子「不倫告白」への反応でわかる、あなたの恋のウィークポイント

2018年2月21日 16:50
 

目次

・[1] カッコいい、潔いと思った
・[2] 妻子が気の毒、と思った
・[3] 告白することに違和感を覚えた
・[4] 不倫を恋愛と言うのに違和感
・[5] 小泉さんなら仕方がないと思った
・終わりに
小泉今日子「不倫告白」への反応でわかる、あなたの恋のウィークポイント

アラフィフの今も、変わらぬ美貌を誇る女優の小泉今日子さん。そんな彼女の不倫告白にはビックリしましたよね!

ワイドショーでもネットでも、いろいろな意見が飛び交いましたが、あなたはどう思いましたか?
実は、どのように感じたかであなたの恋愛の弱点がわかります……。今すぐチェックしてみましょう。

[1] カッコいい、潔いと思った

小泉さんの衝撃の告白を「カッコいい」「潔い」「キョンキョンらしい」と感じた女性は、その場のムードや雰囲気に流される傾向があります。また、モラルやルールなんて関係ない、と思っている人が多そう。

よく言えばノリがよく、既婚者や彼女持ちの男性でも、自分的にOKなら付き合っちゃう、というタイプ。また、気が多くて、彼氏や好きな人がコロコロ変わる傾向も。もう少し慎重になったほうが恋愛がうまくいくかもしれません。

[2] 妻子が気の毒、と思った

この告白を聞いて「奥さんがかわいそう」「お子さんはどう思ってるの?」と相手の男性の家庭を心配した人は、ちょっぴり被害者意識が強いタイプ。また、物事をネガティブに捉えたり、こうでなければならない、という自分の考えに固執したりする傾向があるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.