恋愛情報『ホワイトデーに破局からプロポーズまで…「まさか!」のエピソード9連発』

2018年3月14日 16:50

ホワイトデーに破局からプロポーズまで…「まさか!」のエピソード9連発

■「まさか!」のハッピーエピソード

続いて、ホワイトデーに「まさか!」のハッピーエンドを迎えた女性のエピソードを。

「付き合って10年、同棲して4年の彼に、ジュエリーショップへ連れて行かれました。『ホワイトデーが出会った日って覚えてた?ふたりのはじまりの日に婚約指輪をプレゼントしたくて』と言われ、思わず涙」(32歳/美容師)

永すぎる春にピリオド。一生忘れられないホワイトデーですね。

「憧れの会社の先輩…。彼女がいるのは知ってたけど、玉砕覚悟でバレンタインに告白。するとホワイトデーに、なんと先輩から『付き合ってほしい』と告白されました!チョコをもらってから意識し始めて、気づいたら好きになってた、ですって」(25歳/広告代理店)

これぞ「まさか!」の大逆転劇。末永くお幸せに。


■「まさか!」のホワイトデー別れ話

ホワイトデーに必ず素敵なお返しが待っているとは限りません。中にはこんな悲しい結末を迎えた人たちも。
「彼からのバレンタインのお返しの中に、かわいいメッセージカードが!『いつもお兄さんにお世話になってます。一緒に選んだからきっと似合うと思うよ!○○の彼女より』と、理解できない内容が。
どういうことか問い詰めると…二股をかけていて、もうひとりの彼女には妹のホワイトデープレゼントを選ぶと嘘をつき、買い物に付き合ってもらったという衝撃の事実が!彼に内緒で、妹に気を効かせた彼女の行動が、私にとっては悲劇でしかない出来事に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.