ホワイトデーに破局からプロポーズまで…「まさか!」のエピソード9連発
もちろんその場でサヨナラです」(32歳/会社員)
二股も悪いけど、いろんな嘘をついて平然としている彼の神経はもっと問題。そしてお節介なもうひとりの彼女…。別れはつらいけど、そんな男、サヨナラして正解ですね。
「ホワイトデーに『ごめん!俺、やっぱり本命の子一筋にするから』と言われてフラれました。彼に他に彼女がいたことも、私が本命じゃなかったことも、全然知りませんでした」(30歳/営業事務)
そこまで上手く隠せていたなら、最後までだましてあげてほしかった…。
■「まさか!」のトホホなエピソード
では最後に、トホホなエピソード3連発をお届けしましょう。
「彼氏からのプレゼントと、父親からのプレゼントが全く一緒だった」(27歳/視能訓練士)
「趣味でダンスをやってる彼に、ホワイトデーにフラッシュモブでプロポーズされました。レストランでいきなり踊り始める彼、それに続くのは客のふりをしてた彼の友達ふたりのみ…。
しょぼすぎる演出に周りからは冷ややかな目で見られ、さらにはお店に許可を取ってなくて注意される始末。恥ずかしさしかなかった」(30歳/会社員)
「1ヶ月前は『チョコのお返し、何が欲しい?』と言ってた彼。