恋愛情報『ホワイトデーに破局からプロポーズまで…「まさか!」のエピソード9連発』

2018年3月14日 16:50

ホワイトデーに破局からプロポーズまで…「まさか!」のエピソード9連発

もちろんその場でサヨナラです」(32歳/会社員)

二股も悪いけど、いろんな嘘をついて平然としている彼の神経はもっと問題。そしてお節介なもうひとりの彼女…。別れはつらいけど、そんな男、サヨナラして正解ですね。

「ホワイトデーに『ごめん!俺、やっぱり本命の子一筋にするから』と言われてフラれました。彼に他に彼女がいたことも、私が本命じゃなかったことも、全然知りませんでした」(30歳/営業事務)

そこまで上手く隠せていたなら、最後までだましてあげてほしかった…。

■「まさか!」のトホホなエピソード

では最後に、トホホなエピソード3連発をお届けしましょう。

「彼氏からのプレゼントと、父親からのプレゼントが全く一緒だった」(27歳/視能訓練士)

「趣味でダンスをやってる彼に、ホワイトデーにフラッシュモブでプロポーズされました。レストランでいきなり踊り始める彼、それに続くのは客のふりをしてた彼の友達ふたりのみ…。
しょぼすぎる演出に周りからは冷ややかな目で見られ、さらにはお店に許可を取ってなくて注意される始末。恥ずかしさしかなかった」(30歳/会社員)

「1ヶ月前は『チョコのお返し、何が欲しい?』と言ってた彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.