恋愛情報『不倫に引き込まれやすい女性の特徴…ホロスコープで見る恋愛傾向【恋占ニュース】』

2018年3月20日 11:50

不倫に引き込まれやすい女性の特徴…ホロスコープで見る恋愛傾向【恋占ニュース】

そのものの観点から言えば、必ずしも“良い相性”とは言えません。

互いに「共通のアスペクト(同じ惑星同士が作る角度相)」が見受けられないからです。つまり、性格的に“似ているから惹かれ合った”カップルではない、ということです。

それなのに「不倫恋愛」と進んだのは、なぜかというと、お二人には「強い縁」があったから。解りやすく言えば「運命的な結びつき=絆」が強いのです。運命的に結ばれていくカップルには、この「縁」で繋がっていることが多いのです。

■たとえ不倫でも引き寄せあう縁

それぞれのホロスコープでは“共通する部分”がなくても、互いのホロスコープを“重ね合わせた時”に「アスペクト」で結ばれている惑星同士が多く見受けられます。この“結びつき”が俗にいう「縁」なのです。


具体的には、小泉さんの金星と豊原さんの太陽が120度、同じく金星と月が120度、逆に小泉さんの太陽と豊原さんの金星が90度、同じく月と金星が120度、小泉さんのドラゴンヘッドと豊原さんの太陽が120度と完璧です。

おそらく小泉さんは、自分たちの「縁」としての“結びつきの強さ”を本能的に感じており、二人の関係に自信があるからこそ批判されるのを覚悟で“公表”されたのではないかと思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.