恋愛情報『LINEがきっかけで「復縁」成功!元カレとヨリを戻した女子の体験談3つ』

2018年3月23日 15:00

LINEがきっかけで「復縁」成功!元カレとヨリを戻した女子の体験談3つ

「1年経ってもずっと引きずっていました。そんなある日、彼とも共通の友人たちと飲む機会があり“あいつもまた会いたいって言ってたよ”と言われたんです」

今ならうまくいくかもしれないと思ったB子さん、勇気を出してLINEを送ることにしました。

「前回、付き合い始めた記念日に合わせて“もう一度、あなたとデートしたいな”と送りました。“うれしい。会ったときに俺からちゃんと告白させてください”とすぐに返してきてくれて、本当に幸せでした」

その後、二人の交際は順調に続いているそう。“前よりももっと彼を好きになっています”とのろけてくれました(笑)。

■誕生日メッセージで二度目の告白

学生時代にサークルで知り合った元カレとは、社会人になって間もなくお別れ。それでも誕生日には毎年グループLINEを通じておめでとうメッセージが入るというC子さん(26歳・メーカー)。
「私たちが付き合っていたことをサークルの人は知らないので、元カレの誕生日には、私もしれっとおめでとうのメッセージを送っていました」

そして今年もC子さんの誕生日にもやはり仲間からの祝福LINEが。ところが元カレからはなんの連絡もなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.