恋愛情報『LINEがきっかけで「復縁」成功!元カレとヨリを戻した女子の体験談3つ』

2018年3月23日 15:00

LINEがきっかけで「復縁」成功!元カレとヨリを戻した女子の体験談3つ

「完全につながりがなくなったと感じて、想像以上に未練があったことを自覚しました」

ところが、誕生日が終わろうとしているとき、ついに元カレからLINEが!それはC子さん個人のアカウント宛てでした。
“迷ったけど、グループLINEじゃないところで言いたかった。誕生日おめでとう”とのメッセージに、思わず泣いてしまったそう。

別れの原因は彼の心変わりということもあり、復縁には慎重だったC子さんですが、彼は別れて改めてC子さんが恋しくなっていたので、一回目の交際時よりも優しくなったとのことです。

■終わりに

LINEはいろいろな形で、復縁の後押しをしているようですね。筆者はこれまで「一度別れた人のところには戻れないでしょ」と思っていたのですが、復縁でうまくいく例もたくさんあることを知りました。

別れてしまっても、もう一度やり直したいとその人を思い続けられるのは、とても強い愛情なのだなと感じています。みなさんも、忘れられない人がいるのなら、LINEを上手に活用してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.