恋愛情報『崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】』

2018年4月16日 15:00

崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】

そう簡単には釣れませんよ!

みなさん、魚釣りをしたことはありますか?魚釣りは、まず何を釣るかによって餌など道具が決まり、そういう魚が生息している場所に行かないといけないのです。果たして上手く釣れるかな?

今回のカード:【ワンド(棒)の2】

今回ご紹介するカードは【ワンド(棒)の2】、小アルカナの「2番」です。

【ワンド(棒)の2」】
ワンド(棒)の2


前回の「ワンドの1」で始めたことが成功し、自分の居場所が見つかるのです。地球儀を手にして自分の獲得した敷地を見渡している、このカードは正位置だと「成功」を意味し、逆位置だと足元がぐらついて「不安定」な状況を示唆します。

とはいえ、このカード自体にはそれほど意味はなく、逆さになっても『塔』のように重いメッセージではありません。正位置だと物事が上手く回っていて成し遂げている、逆位置だと少し足踏みして停滞している、程度の意味です。

タロット占い講座

ムンロ王子は今年から二子玉川の『コミニティクラブたまがわ』で本格的にタロット占いを学びたい人のために講座を実施しています。
趣味からプロを目指す方まで幅広く対応し、初心者の方でもわかりやすく楽しく学べますので、ぜひ参加してくださいね~。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.