恋愛情報『崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】』

2018年4月16日 15:00

崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】

じゃ、両親のことが関係ないとしたら、何歳までに結婚したいの?

E子:それは早いほうがいいです。34歳とか。子どものこともあるので。

■出産~アラサー女子は崖っぷち

ムンロ王子:ありがとうございました。これまでたくさんの女性を見てきましたが、みなさんが言っていたのは、どれも30代前半の未婚女性によくあるコメントでした。悩みはみんな同じなのですね~。

問題はそれに対して、一人ひとりが明確な答えを持っていないということ。5人のうち3人は彼氏がいなくて、2人は彼氏がいますね。
一見、彼氏ありの2人のほうが結婚が早そうに見えるでしょう。ところが、実はそうとも限らないのです。むしろ、2人のほうが結婚が遅いかもしれません。

崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】


一同:え~?

ムンロ王子:なので、彼氏がいるからって安心しないでくださいね。この中に無理して慌ててまで結婚しなくてもいい、なんて思っている人はいないですよね?いいえ、そこまでして結婚するんです。みんな、そうして結婚しているんですよ!

結婚して幸せそうにしていても、何年かすれば冷めて別れたいと思うようになる、そのときには子どもがいて、一人では生活できないから、と「覚悟」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.