恋愛情報『モテない女の共通点が判明!いつもLINEの文章が…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.4』

2018年6月6日 15:00

モテない女の共通点が判明!いつもLINEの文章が…『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.4

僕が広告代理店にいた頃は、いかに女性を楽しませるかとか、先回りしてもてなすってことばかり考えてたんですけど、たぶんそういう文化ではなくなってきたんでしょうね。
でも出会いたくないわけではなくて、その中での細かい引っかかりを求めたりしてるみたいです。
さっき入江さんが「武器を持て」って仰いましたが、料理とかゲームとか何でもいいから共通の趣味を見つけるといいと思います。そのうち、3つ4つ合ってればOKなんじゃないですか?共通点が多くて内面がわかってる同士だとマッチ率は高くなりますね。
最近の合コンは、刺激的ではない普通の食事会です。いわゆる合コンではなく食事会。これはデータじゃなくて肌感ですけど。

入江:王様ゲームもしませんね。
もう死語に近いかな。「王様ゲームしよう」って、まず聞かないですから。

木原:第一印象ゲームは?

入江:僕はやりますけど、昔やってたゲームもほとんどしなくなりました。10円玉をひっくり返したら好き?嫌い?みたいなのとかも。そういう時代なんでしょうね。
あと、居酒屋で合コンする人を見なくなりました。だから居酒屋がどんどんつぶれていってるって話です。
今の子たちには、合コンって文化がないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.