恋愛情報『「うらやましくない芸能人カップル」でわかる、あなたの婚活の落とし穴』

2018年6月18日 15:00

「うらやましくない芸能人カップル」でわかる、あなたの婚活の落とし穴

■バナナマン日村&神田愛花アナ

おばたのお兄さん同様、人気の芸人さんと女子アナという組み合わせ。このカップルってどうなの?と思うあなたは、男性にルックスを求めすぎではないでしょうか。

身長が175㎝以上ないとイヤ、太った人はムリ、服のセンスがダメなど、内面よりもルックスに囚われてしまうタイプで、しかも他人の目線が気になるよう。自分の軸をしっかり持って婚活に臨みたいものですね。


■宮沢りえ&森田剛

美人女優と人気アイドルのビッグカップル!この組み合わせがうらやましくないあなたは、ジャニーズのタレントさんが相手だと苦労しそうとか、旦那さんがモテモテで大変そうなど、物事をすぐにネガティブな方向に考えがちです。

悪いほうに、悪いほうに考えてしまうタイプ……。まだお付き合いもしていないのに、妄想に囚われて自爆してしまうことがないよう、気をつけましょう。

■濱口優&南明奈

人気芸人とキュートなタレントさんの組み合わせ。まるで少女マンガのようにかわいい2人ですね。このカップルに対して冷ややかな視線を注いでしまうあなたは、「アッキーナだったら、もっといい人がいたんじゃない?」なんて思っていませんか?

「もっといい人がいるのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.