恋愛情報『お金をかけずに上質な女に!元ホステス直伝、自宅できる女子力アップ術』

2018年9月9日 18:55

お金をかけずに上質な女に!元ホステス直伝、自宅できる女子力アップ術

でも、そういうものを使っても寝不足では元も子もないですよ。

確かに、使わないよりは使ったほうが美肌になりやすいと思いますが、その前にまず、十分な睡眠と水分補給を。

いつも睡眠不足で水分も十分に摂っていなかったら、お肌がカサカサでもおかしくないですから。その顔に高級なケア用品をつけても、ようやくプラマイ0ってところでしょうか?

あれこれスキンケアケア用品を買い漁る前に、まずはしっかり眠り、水分を摂りましょう。

■服だけじゃダメ!髪や爪にも清潔感を

清楚なワンピにちょっとお高いバッグで通勤や出かけ。そんな女子って素敵です。
でも、いくらファッションが魅力的でも、髪やネイルが残念だと一気に清潔感が消え失せます。

髪はパサパサで地毛が伸びてプリン頭。
ネイルがハゲて爪の間に汚れまで詰まっている……なんて状態では、せっかくのワンピもバッグもあなたを引き立ててはくれません。

むしろ、ハイブランドのバッグがニセモノに見えてしまう可能性も。細部のケアを怠ると女子力が低く見えちゃいます。

ただ、これもお金をかけなくてもいいんです。もちろんヘアサロン、ネイルサロンに行くのもいいけど、週に一度、自宅でトリートメントをするだけでもだいぶ変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.