恋愛情報『お金に困らない、最強の財運!?お金が集まる手相とは…【有村藍里はじめての手相占い】』

2018年10月12日 18:55

お金に困らない、最強の財運!?お金が集まる手相とは…【有村藍里はじめての手相占い】

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


三喜紋(三奇紋)

Hoshi:もし持っている人がいたら「成功者の手相ですよ」と伝えてあげてください。
あともう一つ。小指の下は「財運線」ですが、薬指の下の「太陽線」には財産という意味があります。


有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:財産とは将来的なお金です。財は現状のお金。両方の線が出ていたら、財運としての力はかなり強く、簡単には崩れません。もし両方あったら安泰ですね。

※毎週金曜日更新

プロフィール
有村藍里
1990.08.18生まれ
元引きこもりのアイドル・タレント。芸能活動を通して人見知りな性格の改善をもくろみ中。妹は女優の有村架純。趣味はYOUTUBE鑑賞・世界の気温を調べること。
そして特技は手相を見ること…と言えるように勉強中!

実 績
【写真集】
・1st写真集「 i 」(講談社)2017

【テレビ出演】
・金曜☆ロンドンハーツ(テレビ朝日)
・踊る!さんま御殿(日本テレビ)
・ダウンタウンDX(読売テレビ)
・ホンマでっか!?TV(CX)
・ナカイの窓(日本テレビ)

プロフィール
not for sale. Hoshi(ほし)
25歳の頃、手相を勉強し始める。メンズ占い師ユニットnot for sale.メンバー1の実力派として、TV・雑誌など多数メディアに出演。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.