恋愛情報『コミュ障あるある「飲み会が苦手」有村藍里の仰天リハビリ方法…【はじめての手相占い】』

2018年10月19日 19:55

コミュ障あるある「飲み会が苦手」有村藍里の仰天リハビリ方法…【はじめての手相占い】

有村:繊細で感受性が強い…。

Hoshi:ただ、これ、左手も観ないとダメですよ。この方は右手と左手の線が違うから。左手の「感情線」は激しく上がっているので、衝動的な面が見えてきます。
…というように最初は1つずつ話していってください。それは指差し確認をしながらでもいいと思います。
これはこうだからという説明をしているうちに、ある程度、情報が出揃ってきます。

有村:わかりました。


■1つずつ観れば混乱せずに占える

Hoshi:チャレンジ精神が旺盛なのに繊細だとかいうと、矛盾を感じたりするかもしれないけれど、初めはそれでかまいません。だんだん慣れてきたら、情報を1つのものとして伝えられるようになるでしょう。
これまでに学んできたいろいろな線について「これが知能線で」「結婚線はこうだから」と1つ1つ観ていけば、有村さんなりに答えに近づけるんじゃないかな。

有村:そうですね。

Hoshi:それぞれの線に焦点を当てると、「知能線」なら「知能線」だけ観ていればいいから、その間は他の線に注目しないでいい分、混乱しづらいと思いますよ。
そういうことを繰り返していくうちに、だんだん自分の中でまとめ方がわかってくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.