恋愛情報『友達だった彼は運命の人!? 結婚相性…勝地涼×前田敦子、中尾明慶×仲里依紗』

2018年10月29日 18:55

友達だった彼は運命の人!? 結婚相性…勝地涼×前田敦子、中尾明慶×仲里依紗

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.25】
・出会いの時に不思議な縁を感じた
・お互いに刺激を与え合う関係
・サポートし合うことで長続きする
・彼とあなたの相性は?
友達だった彼は運命の人!? 結婚相性…勝地涼×前田敦子、中尾明慶×仲里依紗

宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.25】

私の“運命の人”はいったいどこにいるの?なんて思っていませんか?もしかしたらその人は、あなたのすぐ近くにいるかもしれません。

今回は占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、数年の間、友達として付き合った後に結婚した著名人カップルの相性を占っていただきました。

■出会いの時に不思議な縁を感じた

勝地涼(1986年8月20日)×前田敦子(1991年7月10日)

勝地涼さん(1986年8月20日)は室宿。前田敦子さん(1991年7月10日)は井宿。二人の相性は業胎の関係です。

この関係は初めて会った時に、なんとなく不思議な縁を感じます。二人の場合はドラマでの共演後、数年経ってから交際へと進展しましたが、その際も、ずっとどこかでつながっていたような感覚を覚えたはずです。

勝地さんにとっての前田さんは、自分の熱くなる部分を上手くコントロールしてくれる相手。前田さんにとっての勝地さんは、目標に向かって突き進んでいく姿が、うらやましくもあり、見ていて楽しく感じられる相手でもあります。

どちらかというと宿の特性からして、前田さんが、お姉さん的な目線で彼を見守っていくような関係になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.