恋愛情報『生理中の飲酒→大事件が勃発…!? 恋する大人女子のお酒の失敗談』

2018年11月24日 11:55

生理中の飲酒→大事件が勃発…!? 恋する大人女子のお酒の失敗談

目次

・恋人をゲイだと疑う閣下
・スイカマンに追いかけられた女
・酔うと「別れよう」が口癖
・お酒+生理=恋の別れ!?
生理中の飲酒→大事件が勃発…!? 恋する大人女子のお酒の失敗談

20代よりも30代、40代と年齢を重ねたほうが、お酒をおいしいと思えると聞きます。飲む量が増える分、お酒の失敗もチラホラ。

後悔してもしきれない失敗は、よりによって恋愛における緊張感MAXの、付き合いたての時期に起こることが多いとか……わたしの経験上、そんな感じがしないでもありません。

■恋人をゲイだと疑う閣下

当時、付き合い始めたばかりの彼氏はスタイリスト。職業柄か体の線が細く、レディースアイテムも着こなせるくらいだったので、わたしもやせなければと、必死でダイエットを続けていた頃に事件は起こりました。

ある日、女子会に参加したわたしは、女だらけのハジけたトークとおいしいお酒に心地よく酔っていました。我慢していた食事も、特別なこの日はたくさん食べたのです。

このとき、わたしは想像以上に深酔していました。

何を思ったか女子会の最中に彼に電話をかけて「あなた、本当はゲイなんでしょ?素直に言わないお前を蝋人形にしてやろうかー!ムハハハハ」と、繰り返し言っていたそうです(まさかのデーモン小暮閣下の口調…)。

普段は大好きな彼氏を「ゲイなのかな?」と疑ったことは一度もなかったのですが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.