恋愛情報『結婚線がなくても運命を引き寄せる方法とは…【はじめての手相占い】』

2018年12月7日 16:55

結婚線がなくても運命を引き寄せる方法とは…【はじめての手相占い】

目次

・「結婚のチャンスはもうない」は間違い
・彼氏の浮気の危険度をチェック!
結婚線がなくても運命を引き寄せる方法とは…【はじめての手相占い】

人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。

有村藍里×Hoshi


【第24回】知りたいのは婚期?それとも浮気?

今回も、よくあるお悩みをピックアップして、その占い方をご紹介。かなり気になる「“もしかして一生、結婚できないのか?”問題」が登場します。ぜひチェックしてみてくださいね。彼氏が浮気性かどうかを観る方法もわかります!

■「結婚のチャンスはもうない」は間違い

Hoshi:「婚期が今の自分の年齢よりも下だったんですけど、もう結婚のチャンスは来ないんですか?」という相談もよくあります。
「結婚線」は、感情線と小指の付け根の真ん中くらいの位置が30歳と言われることが多いのですが、相談者さんは現在35歳で、線は真ん中より下のほうにしかないと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.