恋愛情報『2019年の「運のいい名前」画数TOP3!中条あやみは思い通りの1年に!?』

2018年12月28日 16:55

2019年の「運のいい名前」画数TOP3!中条あやみは思い通りの1年に!?

目次

・1位:思い通りの1年に!
・2位:予想外の幸運に恵まれる
・3位:新しい時代のリーダーに
・2019年の運気を上げるには?
・「運のいい名前」で幸福な1年を
2019年の「運のいい名前」画数TOP3!中条あやみは思い通りの1年に!?

今年も残りわずか…となれば、気になるのは来年のことですよね。

できることなら、誰よりも幸せになりたい!と願うみなさんのため、気学風水鑑定家の生田目浩美.先生に2019年の「運のいい名前」の“画数と文字”を教えていただきました。
あなたの名前は当てはまっているでしょうか?

■1位:思い通りの1年に!

最も運がいい人の画数は「8画」。「あや、あゆ、あい」などの文字を絡めた人がラッキーです。自分のやりたいことをどんどん進められ、全てが思い通りになっていきます。

◎「8画」の人
タモリ、ヒロシ

◎「あや、あゆ、あい」がつく人
相葉雅紀、中条あやみ

中条あやみさんは「あや」がつく上に下の名前が「8画」。
ということは2019年は超ラッキー?ソロキャンプの動画が話題を呼んで、再び人気上昇中のヒロシさんも、いいことがありそうな予感!

■2位:予想外の幸運に恵まれる

2番目に運がいい人の画数は「17画」。「代」の文字が入っている人がラッキーです。良い変化が起こって、思いがけない幸運に恵まれます。その後は幸せの道へまっしぐら!

◎「17画」の人
吉田羊、中川大志

◎「代」がつく人
松本伊代、渡辺美奈代

映画やドラマで大活躍の吉田羊さん、中川大志さんは「17画」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.