恋愛情報『泣きたいほど孤独なクリスマスを経て…聖夜が怖いあなたへ贈る言葉』

2018年12月20日 18:55

泣きたいほど孤独なクリスマスを経て…聖夜が怖いあなたへ贈る言葉

■一人でも幸せなクリスマスの過ごし方

一人で過ごすのが寂しすぎるからと、たいして仲の良くない友人や好きでもない異性と過ごすのは、心身ともによくありません。
一緒にいても気疲れするでしょうし、愚痴を言い合っておブスまっしぐら!

クリスマスに囚われず、いつもと同じように過ごしてもいいのですが、せっかくだから何かしたい!こういう時こそ「自分にご褒美」の出番なのかもしれません。

いつもは食べない贅沢なものをお取り寄せしてもいいし、予約の取れない人気のエステサロンだってクリスマスの夜なら空いてるかも。
世の中が煩悩に溺れている時こそ、美を追求するのもかっこいいんじゃないでしょうか。

ずっと我慢してきた買い物欲を開放してもいいと思います。

世の恋人たちは、お互いを喜ばせようと心を弾ませていますが、シングルなりの楽しみ方だって十人十色。

それに、自分を楽しませることができない人に、他人を楽しませることなんてできないはず。
いつか訪れる、誰かと過ごすクリスマスをイメージしつつ、まずは自分自身を抱きしめてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.