恋愛情報『本当に恋が叶ったジンクス6選!月のアクセサリーをつけたら彼がプロポーズ』

2018年12月23日 19:55

本当に恋が叶ったジンクス6選!月のアクセサリーをつけたら彼がプロポーズ

(27歳/銀行員)

刻印サービスがあるリップに気になる彼の名前を入れて使い切ると、より効果がアップするという噂も。女性の魅力を高めてくれるコスメで、恋の始まりに向けてムードを盛り上げましょう。

■月のアクセサリーで恋を引き寄せる

次は、アクセサリーにまつわるジンクスのお話。恋愛運に効くというと、なんとなくハートモチーフをイメージする人も多いでしょう。でも、かわいさゆえ「あからさますぎて恥ずかしい」「似合わない」などの悩みもあるかも。そんな場合は月モチーフがおすすめです。

「イギリス旅行中に一目ぼれして購入した月のブレスレットに、なんとなく神秘的なパワーを感じました。お気に入りでずっと身につけてたら、急にモテ期到来!月の力が効いたんだと信じています」(27歳/アパレルメーカー)

「私の人生を変えてくれたアイテムは、月がデザインされたピンキーリングです。
10年近く付き合ってる彼から結婚の話題が出ず、『そろそろ別れようかな…』と思ってたときにたまたま購入。不思議なことに、このリングをつけた翌日にプロポーズされました!」(29歳/住宅メーカー)

占星術の世界では“女性の象徴”として知られる月。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.