恋愛情報『本当に恋が叶ったジンクス6選!月のアクセサリーをつけたら彼がプロポーズ』

2018年12月23日 19:55

本当に恋が叶ったジンクス6選!月のアクセサリーをつけたら彼がプロポーズ

美や知性を高めてくれるという説もあることから、お守り代わりに持つ人も多いようです。

■パワースポットで恋愛運アップ!

長い歴史の中、多くの人が足を運んできたパワースポット。支持され続けるのには、やはりそれだけの理由があるはず。実際にその土地を訪れ、理屈では説明できない奇跡を体験した人も数多くいるのです。気になるエピソードをご紹介しましょう。

「2年前の冬、大学時代の独身3人組で出雲大社をに行きました。じっくり時間をかけてお参りし、お守りも買ったのですが、その直後に全員彼氏ができたんです。1人は結婚して、私も来月結婚します。
きっと神様に願いが届いたんですね!」(29歳/書店員)

「結婚できたのは、東京大神宮の神様のおかげだと今でも信じています。長年付き合った彼と別れたばかりの頃、友達に誘われて参拝。『今度こそ幸せになれますように』とお願いして、お賽銭もちょっと奮発しました。その直後に出会ったのが主人です。縁結びで有名な神社だとは聞いてましたが、まさか本当にご利益があるなんて…」(28歳/公務員)

恋愛運を高めたいなら、神様の力を信じてお参りしてみてはいかがですか?あなたの恋も成就するかも!

■信じれば信じるほど効果アップ!?

医学の世界で有名な「プラシーボ効果」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.