恋愛情報『初夢で2019年の結婚運を占う!「ゾウ」の夢を見たら、玉の輿婚が現実になる!?』

2019年1月2日 11:55

初夢で2019年の結婚運を占う!「ゾウ」の夢を見たら、玉の輿婚が現実になる!?

「パン」…パンを焼く夢を見たら、恋人との関係が充実するでしょう。既婚者は幸せな結婚生活を送ることができそうです。

「船が出港する」…人生における新しい可能性の扉が開くことを暗示。恋人との結婚が現実になるかも。

◎プロポーズされる夢

「ピアノを調律する夢」…ピアノの調律をしている夢は、運気上昇を表します。思いがけない人から告白されるかもしれません。

「散歩する夢」…好きな人と散歩をする夢を見たら、その相手との関係が進展するでしょう。プロポーズされるかも!

「好きな人を祝う」…祝う夢も祝われる夢もその人との関係が深まることを意味します。恋人を祝う夢ならプロポーズしてもらえそう。祝われる夢のほうが、より強い幸運が舞い込みそうです。

■今年の干支、イノシシは警告の夢?

最後に、今年の干支・イノシシの夢の意味をご紹介します。今年の主役が夢に出てきたら、吉夢?それとも…。

「イノシシの夢」
イノシシの夢は、自分の使命感が強くなりすぎていることへの警告です。周囲に対して言葉がきつくなったりしないよう、感情をコントロールすることを意識しましょう。

「猪突猛進」という言葉があるように、イノシシはやるべきことに向かって一直線!な状況を表しているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.