恋愛情報『初夢で2019年の結婚運を占う!「ゾウ」の夢を見たら、玉の輿婚が現実になる!?』

2019年1月2日 11:55

初夢で2019年の結婚運を占う!「ゾウ」の夢を見たら、玉の輿婚が現実になる!?

何かに一生懸命になれるってステキなことですが、突っ走りすぎには気をつけて!

■見たい夢を見るおまじない

この夢を見るとチャンスと言われたって、そんなの見られないよ…というみなさん、ご安心を。最後に、見たい夢を見るおまじないをご紹介しますね。

【おまじないの方法】
[1] 寝る前にどんな夢を見たいのか、紙に書いて声に出して読む
[2] 紙をおでこに当てて、その夢の様子をできるだけ具体的に想像してみる
[3] その紙を枕の下に入れて眠る

夢からメッセージが届いたら、あとは行動あるのみ。あなたにステキな恋が訪れますように!

夢はあなたに様々なことを教えてくれる、運命を左右するメッセージ。夢の意味をもっと知りたいなら、マドモアゼル・ミータン先生の占いサイト『-ユメログ-本格夢占い』をチェックしてみてくださいね!怖い夢や楽しい夢…意味が知りたい!診断結果は300以上!毎日寝るだけでココロもカラダも元気になれる。マドモアゼル・ミータンの夢占いサイト。

監修者紹介
マドモアゼル・ミータン

幼少期から占いを始め、モデル業を経た後占い師として独立。稀に見る透視力を持ち、タロット、西洋占星術、人相、手相、前世占いの鑑定をし続け、癒し系占い師として、テレビ・雑誌・ラジオで活躍。
タレントを占う占い師としても支持を得ている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.