恋愛情報『結婚運UPにはミント!片思いには?鏡リュウジが教える、2019年の運気を上げるハーブティー』

2019年1月12日 18:55

結婚運UPにはミント!片思いには?鏡リュウジが教える、2019年の運気を上げるハーブティー

2019年の恋の運を高めてくれるのは太陽の力。あなたに自信を与えるので、恋をリードするエネルギーが湧いてきます。

あなたの明るい笑顔が恋を呼び込むことになりそう。カモミール、ローズマリー、オレンジなどのハーブは、素敵な明るさを与えてくれるはずですよ。

◎恋愛運(相手アリ)
「月見草」

相手の気持ちに寄り添える感受性を高めるのが月。月見草はあなたにそんな優しさを与えてくれるはず。相手の心をそっと見透かして支えてあげることもできるでしょう。

◎恋愛運(相手ナシ)
「ラベンダー」

精神を安定させ、コミュニケーションの力を高めてくれるのがラベンダー。
ラベンダーは出会いをもたらします。あなたの良いところをうまく伝えることができるのです。

◎片思い
「メリッサ」

切ない思いをすくい上げ、癒してくれるのが月のパワー。その力をうまく引き出すのがメリッサです。あなたの優しさが全面に出て、あの人も心を動かされるでしょう。◎結婚運
「ミント」

今年の絆運を高めてくれるのが水星。その水星と深い関わりがあるのがミント。すっきりした香りはあなたの気持ちをリフレッシュさせ、迷いを捨てさせてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.