恋愛情報『結婚運UPにはミント!片思いには?鏡リュウジが教える、2019年の運気を上げるハーブティー』

2019年1月12日 18:55

結婚運UPにはミント!片思いには?鏡リュウジが教える、2019年の運気を上げるハーブティー

そして大切な人との絆を強めてくれるはずです。

■仕事、お金の運気もUP!

恋愛も大事だけど、仕事も友達もお金も全部、大事!そんな、いい意味で欲張りなあなたには以下のハーブティーがおすすめ。

◎仕事運
「メリッサ」

月の力を持つメリッサは、今年はあなたの仕事運を高めてくれる暗示です。スポットライトを浴びる場所に出ることが増える、あなたのやってきたことが評価される、といった暗示もあります。

◎対人運
「ヴァンルージュ、グレープフルーツ」

心の豊かさや寛大さを与えてくれるのが木星や太陽の力。ヴァンルージュはおおらかな気持ちにさせてくれます。いろいろな人を受け入れる包容力を与えてくれるはず。

◎金運
「ベリー類」

ベリー類はあなたに素敵なセンスを与えます。
上手に買い物できたり、お金の生きた使い方ができるようになったり、という暗示も。ハイビスカス、ローズヒップなども金運を高めてくれそうです。意外な人からのプレゼントがあるかも。

◎厄除け
「ネトル、ジンジャー」

トゲのあるネトルはあなたに害をなす魔や障害をはね退け、守護してくれそうです。なんとなく嫌な予感がした時にはネトルのお茶を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.