恋愛情報『結婚運UPにはミント!片思いには?鏡リュウジが教える、2019年の運気を上げるハーブティー』

2019年1月12日 18:55

結婚運UPにはミント!片思いには?鏡リュウジが教える、2019年の運気を上げるハーブティー

目次

・2019年の恋愛運を上げるハーブティー
・仕事、お金の運気もUP!
・癒しを感じつつ、おいしく運気UP
結婚運UPにはミント!片思いには?鏡リュウジが教える、2019年の運気を上げるハーブティー

「恋がしたい」「結婚したい」…漠然とそう思っていたりしませんか?でも、妄想するだけではなかなかきっかけをつかめないもの。

そこで現状を打破したいみなさんに向け、心理占星術研究の第一人者・鏡リュウジさんに、2019年の恋愛運や結婚運をグンと押し上げる、おすすめのハーブティーを教えていただきました。

■2019年の恋愛運を上げるハーブティー

今回、鏡さんが西洋占星術を用いて導き出したのは、シチュエーション別の“恋の運気”が上がるハーブティー。それぞれ、幸運を呼び込むハーブをご紹介しますね。

◎総合運
「リンデン、ローズ」

2019年は幸運の星である木星が自分のホームグラウンド、射手座に入ってそのパワーを高めています。リンデン(ボダイジュ)は木星の力を宿すハーブとして知られています。そのお茶はあなたの運勢をアップさせてくれるはず。

また、愛のハーブとして名高いローズも、美の星である金星とともに木星ともつながりが。そこでローズやローズバッドのお茶も、あなたの魅力をアップさせて幸運をもたらすことに。金星とつながりの深いベリー類、特にラズベリーも素敵な運を呼び込んでくれそう。

◎恋愛運全体
「カモミール、ローズマリー、オレンジ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.