恋愛情報『会社の先輩への片思いを叶えるには?~恋愛コンサルタント 高橋あいの恋愛相談』

2019年1月28日 18:55

会社の先輩への片思いを叶えるには?~恋愛コンサルタント 高橋あいの恋愛相談

目次

・先輩との距離の縮め方がわからない
・高橋あいさんのアドバイス
・恋愛相談を終えて
会社の先輩への片思いを叶えるには?~恋愛コンサルタント 高橋あいの恋愛相談

東京・目黒で開催された『占いフェス presents 開運マルシェ 2019 NEW YEAR』。その会場にて1月14日、大注目の恋愛のカリスマによる恋愛カウンセリングが行われました。

恋愛コンサルタント・高橋あいさん、恋愛カウンセラー・藤本シゲユキさんに直接、アドバイスしてもらえるということで、アラサー女子が「恋愛相談」コーナーへ。

その模様をレポートしますね。今回は、高橋あいさんのアドバイスをお届けします!

■先輩との距離の縮め方がわからない

相談者:ももさん(27歳)
たまに話すぐらいの仲の先輩(30歳)が好きです。仕事の話をしたり、飲み会で会話をしたりはするけれど、2人きりになったことはなくて、距離の縮め方がわかりません。

彼は女の子っぽい子が好きと言ってたけど、私はそういう感じではないし、男ウケとか苦手。今さらかわいい服を着たりするのは恥ずかしいなと思ってしまいます。


先輩と趣味は合うみたいで、ゲームの話で、ちょっと盛り上がったことがあります。

■高橋あいさんのアドバイス

◎相談と報告を繰り返して
たまに話す仲ってことだから会話はできるわけですよね。それくらいの相手なら、私だったら相談をします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.