恋愛情報『「二番手女子」の特徴と、今すぐ卒業する方法!見切りをつけることも必要?』

2019年2月2日 11:55

「二番手女子」の特徴と、今すぐ卒業する方法!見切りをつけることも必要?

目次

・二番手になりがちな女性の特徴って?
・セカンド女子の悲惨な体験談
・これであなたも二番手卒業!
・自分を大切に
「二番手女子」の特徴と、今すぐ卒業する方法!見切りをつけることも必要?

「好きな人に、なぜか都合のいい女扱いをされる」「どうしても彼の本命になれない」そんな悩みを抱える人は結構いるようです。

そこで今回は、浮気相手になりやすい女性の特徴や、悲しい体験談、本命へと昇格する方法など、知っておきたいあれこれをリサーチしてみました。

■二番手になりがちな女性の特徴って?

まずは、20~30代の男性に聞いた、ついセカンド扱いしてしまう女性の特徴をご紹介します。

「僕の言うことをなんでも聞いてくれる人ですね。そういうタイプはどうしても都合よく扱っちゃう」(26歳/男性/証券会社)

「今まさにそういう関係の子がいます。こっちはそんなに好きじゃないけど、相手が自分にベタボレ。言い方が悪いけど、そこにつけこんでキープしてる状態です」(30歳/男性/会社員)

「簡単にエッチできる子」(28歳/男性/公務員)

「男友達が多い女性は遊んでるイメージだから、本命にしようとは思わない」(32歳/男性/営業)

気に入ってもらいたいから…と自分の意思を持たずに、全て相手の意見に合わせてしまうのは危険。また、男友達が多かったり、すぐに体を許したりする女子も「彼女にはしたくないけど、浮気するには最適」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.