恋愛情報『頑張らないのに彼氏ができる?大人の女性は「LINEでエアバレンタイン」』

2019年2月7日 18:55

頑張らないのに彼氏ができる?大人の女性は「LINEでエアバレンタイン」

なお、バレンタイン自体に関心がない男性も多いから、あまりへこまなくて大丈夫です。意中の男性にスルーされ、どうしても諦めれらない……という場合は別の機会に再アタックを。

■余ったチョコはおいしくいただく

エアバレンタインは半分シャレだから、そんなに高いチョコレートを買う必要はありません。でも、余ったら自分で食べることを考えて、お気に入りのものを選ぶのもありかも。

買いすぎた場合は、それを味わいつつ「今年のバレンタインも楽しかったな」と思って終了。あわよくばホワイデーまでに、チョコをあげたうちの誰かとお付き合いが始まってるかも!なんて楽しいことだけ考えていてOKです。


■2019年のバレンタインを楽しんで

ちなみに前述した、数年前から「エアバレンタイン」を実践し、彼氏ができた女友達いわく「気になる男性には、その人のためだけのチョコ+自分バージョンの写真を撮り、それは他の人には送らなかった」とのこと。

みなさんも気になる人や男友達、職場の人など、身近な男性たちにLINEを送ってみてはいかがでしょうか?ライトに楽しんでその結果、彼氏もできたら、2019年のバレンタインが最高の思い出になりそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.